本日ハ雨天ナリ

どういう訳か寝られず…朝っぱらからもじぴったんで遊んだりしました。


仮面ライダー剣 第35話
いい歳こいて見ております。


トライアルDをロイヤルストレートフラッシュで倒した剣崎……なんだか少女に
振り回されております。今日はこの少女以外にも様々な新キャラが続出。
・ゼリーフィッシュアンデッド/レンゲルによってあっさり封印
・上級アンデッドと思われる女性/恐らく最後のカテゴリーQかと…睦月を足蹴に!
・トライアルE/橘朔也とアンデッドの細胞から作られた人造アンデッド
そしてついにレンゲルの手によってカリスが解放されました。今後益々目が離せません!


…もっとも寝坊して見られない事もありましたが……OTL


外は雨 今日は一日 もじぴったん
着々ともじくんめだるが増えております。時折詰まったりしますが。
じっくりぱずるのステージ52や54(共に難易度3)とか。特にステージ54は何ですか?
初期配置の文字を除くと、「あ」が6個、「め」が11個しかない…


これでクリア条件が、300秒以内に「あめ」を20個?!


文字を置くと、パネル全体が180度回転するパネルがあるので、
それを利用するしかないんだろうなぁ…


……詰まっております。 OTL