掃除とか洗濯とか…?

朝っぱらからサーロインステーキを食べるのは如何なものであろうか…
それはさておき、今日は土曜日。普段出来ないことを色々としました。
布団干したり、シーツを洗って干したりと…いい天気で良かったです。


もじぴったん
PS2の廉価版が出ていたので、数ヶ月前に購入しました。
現在、他のゲームをやや放置気味でこのゲームを遊んでおります。(爆)
音楽や効果音も楽しく、頭の体操に持って来い、なゲームですが……
最近、苦戦中です。じっくりぱする*1のステージ46(難易度3)が解けなくて……
本日ようやくクリア出来ました〜!ヽ(´ー`)ノ
この問題に何時間費やした事か……OTL


余談ですが、このじっくりぱずるではステージをクリアする毎に
もじくんめだるが貰え、その獲得数に比例してプレイヤーのレベルが上がります。


レベル1:ノーマルもじくん
レベル2:ゴールドもじくん
レベル3:エメラルドもじくん
レベル4:サファイアもじくん(←私の現在のプレイヤーレベル)


レベル5は「ダイヤモンドもじくん」でしょうか?
なかなかやり応えがあって、いい感じです。

*1:モードの一種。300種類以上のステージが用意されており、クリアすると「もじくんめだる」や「もじくんかるた」を入手出来る。