通院と買い出し

 昨日、友人の協力の下、買い出しに行ってきました。朝ゴタゴタに見舞われつつも、耳鼻科に行って鼻の治療をし、古本屋で雑誌を処分して、いざ買い物へ。まずは通勤用の靴を買いました。 買い出しを終えた後は、ジョナサンジョースターで遅い昼食をとりました。そこで飲んだフルーツジュースを撮ったのが、この写真。


 「のむフルーツ!アサイー&ベリー」とかいう飲み物です。ようするにブルーベリーやらイチゴやら入った、ベリージュースです。たっぷりと(?)アントシアニンを摂取しました。ヽ(´ー`)ノ
 食後はミネラルウォーターや日曜雑貨品を別途購入し、そのまま帰路に着きました。本来なら、友人宅でエースコンバット6の続きをするところですが、お互いに疲れていたので、そのままお開きにしました。
 いずれにせよ、お陰で助かりました。m(_ _)m


 やはり車が欲しいところだよなぁ……