ENCORE STAGES

 本来なら手付かずの TOKYO MOTOR SHOW や楽器フェアについて書くところなんですが、今宵は自分なりに嬉しい事があったので、そちらを優先します。

 先日、セッション仲魔とOFF会をしましたが、ここ最近風邪を患っていた事もあり、ゲーセンへはあまり足を伸ばしていませんでした。昨日4時間ほど残業したので、今日はほぼ定時に上がり、その足でゲーセンへ向かいました。当然やるゲームはドラムマニア。EXTRA STAGE にて、大人気なく難易度 BASIC で Slang を選曲。クリアすると…

 ウェイ━━━━━━━(0w0)━━━━━━━!!!!!
…いや、嬉しくて、思わず写真を撮ってしまいました。この曲は泉陸奥彦氏のアルバム『Heaven Inside』に収録されている同名の曲の、V4版です。アルバムのより短くなっています……デーデデンデッデッデーデデンデッデッデーデデンデッデッデッデッデッデッ(ry

 そんなこんなで再度 EXTRA STAGE へ。難易度を ADVANCED に上げて挑戦してみました。

 ウェイ━━━━━━━(0w0)━━━━━━━!!!!!
懲りずに写真を撮ってしまいました。もっと精進しないとなッ!!

 この後、行きつけの店で7杯ほど飲んで4品ほど食べて帰宅しました。