物欲の秋

 壮絶にご無沙汰しておりました。見ている人がいるかどうか怪しい当ブログですが、なるべく更新していきたいと思います。引越しも友人達の協力で無事終わり、すでに半年以上経過した近頃、ようやく余裕が出てきました。今月に入ってから購入したものを列挙してみます。


○ PC音源用のミニコンポ (今まで使っていたのが壊れたので買い替え)
デジタルカメラ (今回は動画目的で購入・以前のデジカメと併用&使い分け)
○ ゲームソフト (テレビもないのに…)
ビデオカード (さすがに動画類の挙動が怪しくなったので購入)
○ SDカード (新規デジカメ用に購入)


 他にもキャンペーンを利用して PHS の機種変更をしましたが、上に挙げた5つだけで諭吉さんが8名ほどお亡くなりに…先月も航空券や RALLY JAPAN の観戦チケットで結構使いましたし、やっと生活に潤いが出てきたかなぁ…といったところです。今後購入する予定の物は以下の通りです。


○ プリンター (実は持っていない(^^;;;)
○ テレビ (実は持っていない・其の弐)
○ 電子レンジ (あると便利)


 テレビゲーム専用のモニターってないかなぁ………