昨晩のライブ

昨日は夕方から、友人と恵比寿 LIVE GATE に行ってきました。もちろん目当ては古川もとあき氏のバンド、VOYAGER のライブです。実は、ギター・ベース・ドラム・キーボード、と揃ったバンドのライブはこれが初めてだったりします。曲目は以下の通りです。


track01:SMILE FOR YOU
track02:Rain On The Hill
track03:SHA-SOH
track04:Tra tra ta
track05:MEMORIES OF THE ISLAND
(インターバル)
track06:THE OCEAN AND YOU
track07:3975
track08:Memories Of A Summer Island
track09:FOR YOU
track10:Sound Locomotive
(インターバル)
track11:UNDER THE BLUE SKY
track12:POLICENOUTS F/N の曲(タイトルが分からない…)
track13:Ultra☆7


1曲目と6曲目はギタドラ曲ですが、これはゲームサイズの物ではなく、インストコレクションに入っている方です。古川曲屈指のハイテンションな SMILE FOR YOU を皮切りに、2曲目で各パートのソロがあったり、4曲目でサックスが加わったり、5曲目でベースがギンギンンベンベ鳴ったり、知らない曲が出てきたり、11曲目の途中でようやく並木晃一氏が乱入してきたり。


…楽しいひと時を過ごしました。東京ないしその近郊でライブがあれば、次も行きたいと思います。
万全の体調で。


早く鼻詰まりを治さないと…… orz
花粉症じゃないはずなんですねー。