ギタドラ尽くし?

残業と週末の外出が多かった先月。ようやく日記に着手。
今日は朝10時にコナミドットスタイルから、佐川急便の現金引換えで以下のゲームをまとめて買いました。
時間指定していたとはいえ、朝10時丁度に来るとは恐るべし佐川。


ギターフリークスV&ドラムマニアV

ギターフリークスV&ドラムマニアV

GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVER

GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVER

GuitarFreaks V2 & DrumMania V2

GuitarFreaks V2 & DrumMania V2


ギタドラVコナミドットスタイル限定の特別版を買ってしまいました。
まとめて買ったとはいえ、なんか色々と凄いことに。
約1年ぶりに手にしたデジカメで、受け取ったダンボールを撮ってみました。
蛍光灯やフラッシュの反射、手ぶれ等で見辛い部分をありますが…

右下は既に購入したギタドラVのサントラです。大きさを比較するために置いてみました。


次にガムテープを剥がして中を見てみましょう。

……緩衝材として大量の紙が。


それでも DOKI☆DOKI しながら紙を除くと…

商品がこじんまりとキチンと並んでおります。

一番左:ギタドラV特別版特製ボックス
左から二番目:下からMPS→MPG→V2
さらにその隣:下からポン太手ぬぐい→V3サントラ→ピックキーホルダー
一番右:マグカップ


せっかくなので、並べてみましょう。

品評会、品評会。
上段左からマグカップ→手ぬぐい→キーホルダー→サントラ、
下段左からMPS→MPG→V→V2となっております。


そういえば、ギタドラVのボックスから中身を出していないな…

出してみました。ここまでやって、画像に関しては満足。下段がギタドラVボックスの中身です。
左からPS2ソフト→サントラ(MIXver.も収録)→バンドスコア→DVD(クリップ付き)となります。
バンドスコアに釣られて特別版を購入しました。我がギタドライフに一片の悔い無し!


まあ、今日はこんな所で…さて、朝起きられるだろうか。