技能教習3日目

今日は耳鼻科行った後に教習場に行きました。鼻詰まりが一時的にとはいえ、解消して何より。
で、その後教習場で技能教習を受けた訳ですが、今日の教官は良かったです。
指摘が解り易く、前回とは雲泥の差でした。クラッチも多少繋がるようになってきたし、
車両や道路の長さなどについても色々説明してくれました。腹の中で「お師さん!」と呼んだほどですよ。(マテ
まあ、マイペースで頑張ります。仮免取ったら半年以内に免許取らないとマズイようですが。


東芝陣営も普及団体設立 次世代DVD主導権狙う
どっちが勝つんでしょうか? 私にはさっぱり判らないのですが。


横浜市が給与明細に広告 明細書代浮かせるアイデア
そういえば、以前にもバス停も広告化するとかやっていましたね、横浜市は。
どこも財政が苦しいんですかねぇ……