ブログ30日目

なかなか天気が良い日が続きませんね。せっかくの週末なのに、これでは遠出する気も
しませんねぇ。まあ、その分昼間はゲーム三昧でしたが。


そういえば、ブログを付け始めてから、今日で丁度一ヶ月ですね。これで、晴れて
はてなダイアリー市民ですかね。お、という事はキーワードも編集できるように…?
早速編集と行きたい所ですが、明日は朝早いし、薬の所為で眠いし、早めに寝ます。


ファイアーエムブレム 聖魔の光石 ヴェルニの塔 5階
12章までクリアしたので、ヴェルニの塔も5階まで行かれるようになりました。3階には
宝箱が1つあったので、4階や5階にも宝箱がある事を期待しつつ、塔に挑んでみました。
5階に宝箱が2つあり、キラーボウと光魔法のシャインが入っていました。今日はこれら
以外にもアイテムを入手できたので、もうホクホクです。ヽ(´ー`)ノ


本日の収穫:鉄の槍、50G、傷薬、聖水、200G、宝の鍵×2、キラーボウ、シャイン、鉄の剣