QMA3

[22〜26日]
 ここ数日間、残業があったにもかかわらず、ゲーセンでQMA3をプレイしていました。
しかも今頃始めるという体たらく。平日の5日間で60クレジット使用した結果です。


・上級魔導士10級
エルフ組
・優勝11回
・予選2回戦落ち7回


中級辺りから急に進級しづらくなりました。今回の仕様でしょうか。
前作(QMA2)で賢者になるのに、60クレジットも使った記憶がないのですが…
QMA4も出たらやると思いますが、せいぜい賢者辺りでしょう。


[27日]
 昨日は何を思ったのか、一人で横浜や新横浜に出かけました。
・横浜中央郵便局で封筒を出した
ヨドバシカメラ星のカービィの最新作を買った(週末お得価格とやらで2980円だった)
ヨドバシカメラの地下2階にあるオムライス屋で食事した
・ゲーセンでギタドラをプレイした→女の情念杯にDMのみ参加したが結果はいまいち
・カクテルバー・ニコラスでカクテルを7杯飲んだ

ドラマニはもうちょっと詰めてみますかね。螺子の人と赤い鈴がボロボロなんで… orz
酒はカウンターで飲んだんですが、こういう場所で、一人で飲むのは初めてでした。
また行きたいですね。