とんでもなくご無沙汰

日記つけるのを、だいぶ怠けていますなぁ。orz


ようやく早起きできたので、カブトを見ましたよ。
今日はボウケンジャーないんですね…


今日はシリアスとコミカルの差が激しいですね。ビストロ・ラ・サルで
剣の誕生パーティーが開かれたり、剣が肉じゃがをフォークとナイフを
食べたり、細切れの肉を「コマギレ」という肉の種類と勘違いしたり、
スーパーマーケットを「スーパーな店」と解釈したり、となかなか面白
かったです。とどめは影山の歌唱ですな…不気味でした。
加賀美もガタックに変身できて何よりな回でしたが、瀕死(死亡?)の
加賀美に変身ベルトを装着したのは誰なんですかね…まだまだ謎は尽きないようです。


で、これは昨日の話ですが。


BUSIN 0 を再開しました。
最初からやり直しております。パーティーメンバーのBP(ボーナスポイント)は
全員40ポイント以上です。主に生命力にポイントを注ぎ込んだので、最大HPも
全員30以上となりました。前回プレイ時に比べ、最初からだいぶ楽をしております。
ボギーキャットも怖くない!! フヘハハハハハ。


地下一階を突破し、次はいよいよ地下二階ですよ。LV1ニンジャが怖いんだよなぁ…
この時点でクリティカルは手強いにも程がありますよ。 orz
まあ、AA(アレイドアクション)は楽しいので、BUSIN 0 は止められません。
続編出ないかなぁ……