特撮&ぶどうまつり

夕べはなかなか寝付けなくて、2時間しか眠れませんでした。orz
我ながら、よくマジレン響鬼を見る事ができたと思います。


マジレンは何やら新たなロボットが出てきましたね。
冥機ゴーレムもあっさりとマジレジャンドによって退場。
しかし、次回はアニキこと蒔人が大変な目に……


響鬼はというと…トドロキ………


スーパーヒーロータイムが終わった後、友人達と合流し、勝沼へ。
ぶどうまつりを堪能してきました。ワインを飲みつつ弁当食べたり、
アイス食べたり、マジレンショーを見たり、地元のワインやジュースを試飲したり、と
それは楽しい時間を過ごしました。


また来年も行きたいなぁ。今度はキチンと寝ないとね。