寒気と関節炎と… OTL

夕べは布団に入ったら寒気と関節炎が……何気に風邪引いていたようです。起きたら治っていましたが。
予めアレルギー症状を抑える薬(アレグラ錠)とバファリンを飲んだのが効いたようです。
飲んですぐに効くわけではないようですが。


それでも、今日は風邪を引いた影響か、いつもより食欲が落ちていました。朝はオニギリ3個⇒2個、
昼は定食のご飯大盛り⇒普通、でしたので。


仕事をいつもの様に終えた後、ゲーセンに向かい、ギタドラをプレイ。自分の腕前を再確認しました。
ギタドラをするのも久しぶりです。一月ぶりかな? ドラマニは、そんなに腕が下がっていませんでした。
r.p.m.RED をギリギリクリアできるぐらいだったし。しかし、これ、レベル 75 じゃないよなぁ……
ギタフリは微妙に腕が下がっていたようです。DEPARTURE クリアできなかったし……
まあ、なんとか SP も 500 越えましたが。THE OCEAN AND YOU (OPEN EXT) とか楽しいですよね。
しかし、Black horizon や万華鏡をプレイして思ったんですが、高速ダウンピックが巧くなったような……
Aithon や A SHOOTING STAR は全然手が出ませんが……そろそろ新作がリリースされるので、精進しないと。


で、その後コンビニで市民税払いましたよ……高いよ……OTL