生憎の寝不足と雪

夕べは寝るの遅かったので、微妙に寝不足です。夜更かしはするものではありませんね。
ブレイド見た後、昨日に引き続いて二度寝してしまいましたよ! 再び目覚めたら午後3時……
うーんむ、今日も教習場逃しましたよ。なんか雪まで降ってくるし……


気を取り直して、幾人かの友人と服を見に行ったり、食事したりし、楽しい時間を過ごしました。
食事代は2011円でした。
食べ過ぎですか、そうですか。


「食欲魔神」はジョーカーやケルベロスよりも手強い気がします。封印できねぇ……OTL


仮面ライダー剣 最終回
今回でブレイドも最後ですよ。昨日買った劇場版DVD、早く見ないと。


・ダークローチを倒しまくるブレイドKフォーム
チベットから戻ってきた烏丸所長→何気に謝っていたような…
・実は生きていた橘→烏丸所長に助けられたとの事
・「ブレイドバックルは俺の物だー!」(ちょっと違
・ダークローチの大群から逃げる橘(大違
・激しく戦うブレイドとジョーカー→剣崎がアンデッドに!
・運命に打ち勝つ事を誓う剣崎→姿を消してしまう……
・平和を取り戻した世界…→剣崎はどこかで運命と戦っている………


…で。これ、劇場版に繋がるんですか???
剣崎が人間とジョーカーに分離でもしないと説明が付かないような……いや、別にパラレルでもいいか。


そんな事よりも。


剣崎がアンデッドになるなんて聞いてねぇ!


ある意味、本当に主人公らしいですね……まだまだ戦い続けるようです、頑張れ剣崎……


ところで。


なぜ公式サイトのアンデッドリストに剣崎の名前がな(ry