酒と剣と音楽と

夕べは友人宅で新年会でした。マティーニやらグラスホッパーやら色々飲んできましたよ。ヽ(´ー`)ノ
友人達曰く「お前は酒を飲むペースが速い」とか。いやはや。帰ったのは朝に近かったので、
ブレイドを見てから軽く寝ました。その後、昼過ぎに外出して念願のブツを手に入れました。
詳細は明日にでも。


仮面ライダー剣 第47話
久々のブレイドですね。睦月は重傷ってほどでもなかったようで何よりですが。
カリスがギラファアンデッドとあの雪山で戦った際に、天音の父を巻き添えにしてしまっていたとは…


今日の見所も色々ありますが、なんと言ってもギラファアンデッドと戦うギャレンでしょう。
大苦戦しつつも、最期は自分もろともギラファアンデッドを崖から海に落として封印完了!
剣崎達の手にカードは戻ってきましたが、その中にダイヤのAのカードも……


普通に考えたら、このまま殉職でしょうなぁ……それにしてもアルビノローチならぬ、
ダークローチが大量に出現するとは……最後まで目が離せませんね。