ゲーム初め

今日は正月早々、友人達とゲーセンで色々遊んできました。
まずは久々にクイズマジックアカデミー2に着手。のっけから店内対戦と相成りました。
3回やって、3位・4位(ビリ)・1位(優勝)でした。猛者相手にまあまあでしょうか。
全国大会も3回プレイし、いずれも決勝戦に進出。3位・優勝・2位でした。
階級も修練士3級から、初級魔術士10級→7級→4級とガンガン上がっていきましたよ。
QMA2 を終えた後は、セイギノヒーローでOTL(=上司にお任せします)したり、
BMIIDXRED で蠍火見せてもらったり、ギタドラでセッションしたり(MAD BLAST やりたかった)、
ポップンで琴古都見せてもらったり、と色々ありました。その後は食事したり、各自の買い物に
付き合ったりして楽しい時間を過ごしました。人生にこういう時間も必要ですよね。