年越し蕎麦

寒い……雪まで降ってきましたよ。寒いですよね。途中で雨に変わったようですが。
結局年越し蕎麦は我が家で作って食べました。美味かったです。


何はともあれ、皆様良いお年を。


それにしてもシウバが判定1-2でハントに敗れるとはのぉ…ボビーは勝っちゃうし。むーん。


サップ、不利なルールも「1回KO」宣言
6:4 でバンナと見ていましたが、1R はバンナが圧倒的でしたね。サップはよく 1R 耐えたなぁという印象。
逆に 2R はサップが終始馬乗り状態。今度はバンナが耐えました。3R はやはりバンナが圧倒的でしたが、
サップもどうにか耐えました。4R となると両者ボロボロ…結果は引き分けでした。ミックスルールだから
このような結果になったのでしょう。まあ、結構面白かったですよ。サップにはスタミナを付けて欲しいなぁ…


K−1結びの一番は「曙vsホイス」に決定
9:1 でホイスと思っていたんですが……10:0 でよかったなぁ……あっさりホイスの勝利ですよ。
サップ戦をメーンイベントにした方がまだ良かったんじゃないかね???


ビール、年明け値上げへ 350ミリ缶で10円前後
他の酒でも飲みますかね?