今日は食べ過ぎた OTL

うーん、今日は食べ過ぎました。そして飲みました。ワイン 1.4 L って飲み過ぎですかね?
そもそも一日の食費が5706円って……まあ、新しい仕事が決まったから良しとしますか。


横浜・ウッズと条件面で合意、中日球団社長が明言
横浜のウッズ選手が中日に行きそうです……これだけの選手の、複数年契約を飲まない
バカチームは一体どこのチーm(ry


いや、あれだけの成績出しているなら自分のチームで使いませんか、普通?
5年とかならまだしも、2年なんだからそれぐらいの条件飲もうよ、とか思う私はド素人ですか?


花粉飛散量、来春は最大30倍に
私は花粉症持ちではないのですが、身内など、周りにはチラホラと……来年は大変だそうです。