秋の夜長

またもや夜更かしをしてしまった。明日の朝は早いし、こうなったら夕方に寝ますかね。


ファイアーエムブレム 封印の剣
今度は第8章。城内マップですよ。今回の見所はなんと言ってもアーマーナイト三人による
トライアングルアタックでしょう。攻撃が必ず命中する上、100%必殺の一撃が出ますよ。
敵のボスは初のジェネラルでしたが、ボールスらの前に無力でしたよ。ヽ(´ー`)ノ


第8章……これでも食らえ! トライアングルアt(ry
第8章外伝……敵将ヘニングの武器持ち替えに手こずったものの、ボールスで撃破。
第9章……敵将スコットの必殺攻撃を食らいつつボールスでどうにか撃破。
第10章………敵将ノードはリザイア持ち。ディークでダメージを与えてシャニーで止め。


なんだか、ボスが段々手強くなってきたような。ていうか、バーサーカーの、
あの必殺率ボーナスはなんですか……OTL


まあ、今夜は普通に寝られそうなので、そこで良しとしておきますか…(論点違